この記事を書いた人

神山龍哉

このブログは、競輪投資家の管理人が実際に利用した競輪予想サイト口コミ評判検証を行い、実際に稼げる競輪予想サイトを完璧にまとめている競輪稼ぎ方に強いブログ

競輪投資で年収1.4億円稼いだ実績の持ち主。24才で競輪を始め、競輪予想サイトに騙され500万円の借金を抱え自殺をも考える。その後、過去の行いを反省し、遊ぶ暇もなく、競輪予想サイトの検証を行い、実際に稼げる『優良競輪予想サイト』を発見と『成功の7原則』を完成させる。その後は、競輪投資で利益を出し続けて現在に至る。2021年から、情報発信を開始し、競輪予想サイトの口コミ、評判、無料、詐欺に強いブログを書いている。このブログで貧困層を救うべく、健闘している。

神山龍哉

管理人のラインで、管理人が競輪予想サイトのプランに参加した情報や、お得な情報が入ってきたらリアルタイムで即共有してるから、そのまま同じのに参加しても良いし、質問があれば知ってる事はなんでも教えてるから友達追加して連絡しておいでー!

友だち追加
優良

競輪で稼ぐためにやっておくべきこと!

競輪予想サイトで稼ぐためには、

まず、

①競輪の公式サイト(実際に投票をして賭けに参加するためのサイト。)

②優良競輪予想サイト(精度の高い予想を教えてくれるサイト。)

の2つに登録しておく必要がある。

まずは、競輪の公式サイトの登録方法から解説していくね!

①競輪公式サイトの登録

競輪の投票方法は2種類ある。

  1. 実際に会場に言って車券を買って賭けに参加する方法。
  2. 競輪の公式ウェブサイトからインターネット上で車券を購入する方法!

インターネット上で車券を購入する場合は、スマホの電波が繋がるところかWi-Fi環境があれば、どこでも競輪をすることができるよ!

ジョニー

下のアイコンから競輪の公式ウェブサイトに登録できるよ!

KEIRIN.jp

②優良サイト一覧を登録

①~⑧の優良競輪予想サイトを無料登録しよう!

ページを開いてメールアドレスを入力して送信するだけで簡単に無料で登録ができるよ!

ジョニー

上の8サイトは俺が実際に自腹でプランを購入し、検証して実際に利益が出た安心して使える優良サイト。

ジョニー

無料で登録できるから、慣れるためにも必ず登録おこう!

なんで、8サイトも登録しておくの?

理由は大きく分けて2つ。 サイトによって調子の良し悪しがあるから、調子が悪い時のリスクヘッジが一つ。 もう一つの理由は、それぞれのサイトに1万円分のポイントが無料でもらえる。その無料ポイントを8サイト分貰えば、合計8万円もお得に競輪の予想をゲットできるからだよ!

ジョニー

最初の登録だけちょっと面倒だけど、大きく稼ぐためには我慢しよう!

8つの登録まで済んだら

登録が済んだら、サイト毎にそれぞれ競輪予想のプロが担当者として付くから、競輪についてわからない事を聞くなどしてサポートをしてもらおう

それぞれのお問い合わせにメールLINE@もしくは電話LINE@は登録でポイントがもらえるのでおすすめ)で下の内容を伝えれば、競輪予想サイト毎の担当者が自分の軍資金に合ったプランを考えてくれるよ!

担当者様へ

この度、『サイト名』での競輪投資を考えています。

・軍資金:◯◯万円

・目標金額:◯◯◯万円

なのですが、自分に合ったプランなどのご提案をしていただけますでしょうか?

上のはあくまで一例だけど、担当者に自分に合ったプランを提案をしてもらう時は、担当者に自分の軍資金と目標金額を伝えることが大切!

そうすることで、自分に合ったプランで目標の金額を達成できるように考えてくれるよ!

担当者は競輪予想のプロ。

その担当者が提案してくれるプランは情報の精度が良く高い的中率を見込めるからオススメ!

ただ、お問い合わせに連絡するのが緊張する人は、神山が毎朝共有している参加プランに乗るか、直接神山に連絡してくれても良いぞ!

(ちなみに俺はいつでも連絡をしてくれてもいいぞ!

起きてる時ならちゃんと返信をする!

ジョニー

ちなみに、毎朝、俺が共有してるプランに丸ノリしてくれれば、俺と同じ収支結果が出せるぞ!

次は、下のボタンを押すか俺のラインに戻ってSTEP3を読もう!

そこには、予想サイトで稼ぐために読んでおくべき、稼いでいくための7つのルールを載せてある

ジョニー

次は最後のステップ3!

競輪で稼げるようになるLINE
神山

下のは俺のラインで、俺様が競輪予想サイトのプランに参加した情報や、お得な情報が入ってきたらリアルタイムで即共有してるから、そのまま同じのに参加しても良いし、質問があれば知ってる事はなんでも教えてるから友達追加して連絡しておいでー!

友だち追加