この記事を書いた人

神山龍哉

このブログは、競輪投資家の管理人が実際に利用した競輪予想サイト口コミ評判検証を行い、実際に稼げる競輪予想サイトを完璧にまとめている競輪稼ぎ方に強いブログ

競輪投資で年収1.4億円稼いだ実績の持ち主。24才で競輪を始め、競輪予想サイトに騙され500万円の借金を抱え自殺をも考える。その後、過去の行いを反省し、遊ぶ暇もなく、競輪予想サイトの検証を行い、実際に稼げる『優良競輪予想サイト』を発見と『成功の7原則』を完成させる。その後は、競輪投資で利益を出し続けて現在に至る。2021年から、情報発信を開始し、競輪予想サイトの口コミ、評判、無料、詐欺に強いブログを書いている。このブログで貧困層を救うべく、健闘している。

神山龍哉

管理人のラインで、管理人が競輪予想サイトのプランに参加した情報や、お得な情報が入ってきたらリアルタイムで即共有してるから、そのまま同じのに参加しても良いし、質問があれば知ってる事はなんでも教えてるから友達追加して連絡しておいでー!

友だち追加
Uncategorized

【神山の経歴】俺様が競輪で1億円儲かった理由を教えてやるよ!俺様から教わりたけりゃ読んでおけ!!

今から神山が、なんで競輪で1億円儲かったのか説明していく。

  • 2010年 Jリーグのトライアウトに落ちる。
  • 2011年 4月地元の工場で働き始める。
  • 2020年12月 競輪ブログをスタート

生まれてからサッカーしかしてこないようなマジで馬鹿な人間だった。

俺の名前は、神山龍也(かみやま たつや)現在は29歳(2020年12月現在)

地元は、1991年6月11日に千葉県の船橋市に生まれ、小学校、中学校とサッカーに夢中になっていた。

サッカーを始めたきっかけは、親がサッカー大好きで、小学校1年生の時に強制的に地元のVIVAIOっていうフットサルチームに入れられたから。

もともと親がサッカー好きで、サッカーをテレビで見ることが多くて興味はあったから抵抗なく始めることができた。

そこからは、毎日サッカーづけの日々、小さい頃の記憶はめっちゃあるわけじゃないけど、ずっとサッカーボールを追いかけていたのは覚えてる。

もちろん小、中、高と勉強なんかした記憶は一切ない。

ただただ、サッカーボールだけを追いかけていた。

プロテストにおちて工場勤務になる。

高校がそこまで強いチームじゃなかったので、スカウトの目にとまる機会もなく、卒業後はJリーグのトライアウトを受けるしかなかった。

そして俺には自信があった。毎日サッカーボールを蹴っていた俺が絶対に落ちるはずがないと。

2チームのトライアウトに参加してもちろん結果は全落ち。(2010年)

2年目のトライアルを受けるには実家を出ろと親に言われたので、実家を出て工場のバイトをしていて一人暮らしをしていた。(2011年)

そこで働いてる先輩が優しくて、サッカー選手になる夢よりもこの工場で本気で働きたいって思ったんだよね。

そんな時に工場の先輩に競輪に誘われたのが俺の競輪との出会い。

だから、気づいたら、26才になってた。(2017年6月)

26才になって半年くらい過ぎた頃、工場の先輩から競輪に誘われた。 (2017年12月)

俺はその競輪が初めてのギャンブルで、一発で夢中になった。

なんたって、最初に車券を買った時の払い戻しが、20万円だったんだからね。

競輪で借金が340万円になり人生が狂い始める。

もちろん最初のような払い戻しが続くわけじゃなく、

やればやるほどマイナス収支でお金がどんどんなくなっていった。

ただ楽しかったから毎日続けていた。

それにサッカーや仕事と同じように毎日やってたら、いつかは予想が得意になって、当たるようになって資金が増えていくと考えていた。

その考えが俺の人生を狂わせたよね。

続ければ続けるほど、資金がなくなり、特別遊んでこなかった俺は、貯金100万円くらいあったが、2ヶ月で貯金が尽きていた。(2018年2月)

それでも継続が大切だって信じ続けたのが失敗。

結局、消費者金融のアコム、プロミス、レイクと可能な手段全てを使って継続して借金が340万円まで膨らんだ。

最後に、アイフルに行って借りれずにアイフルの受付のお姉さんに「お客様は自分の現状に気づいてらっしゃいますか?」と言われた時に借金340万円のヤバさに気づかされた。

そして、理解した。

『借金340万円なんて返せるはずがない』ということに。(2018年4月)

悪徳競輪予想サイトに登録し追い打ちで借金が540万円まで膨れ上がる。

まさか貯金100万円から借金340万円を味わうなんて思ってなかった。

どうにかしようとしてインターネットで検索したら出てきたのが、競輪予想サイト『アタ〜る』という悪徳競輪予想サイト

アタ〜る!業務用プロ御用達』というコースがあり、350万円目標を狙う予想を28万円で提供してくれるというサイト。

普通に考えたら、怪しいから利用する気なんか起きないけど、あの時はどうかしてた。

入ったボーナスを返済に回さずにこのコースに参加してやった。

結果は惨敗。

ただ、馬鹿なのがここからヒートアップしてしまう俺。(2018年6月)

どうにかして、当てたいという気持ちから頑張って金を集める方法を思いつき銀行に向かった。

フリーローンという制度(借りた金を自由に使って良い制度)があり、試しに審査を通してみた。(車が壊れてしまって仕事にならないという理由と詳細を説明して)

すると審査が通り200万円の融資が降りた。

これで、再度参加できると思い、競輪予想サイト『アタ〜る』の予想を50万円近く購入した。

結果は、惨敗。

その後も他の競輪予想サイトを利用し、少しは的中するも、最終的にフリーローンで借りた200万円は消えていった。

借金の合計は540万円。(2018年8月)

完全に人生詰んだと思った。

絶対に返済不可能だと思ったし、金を借りられる当てはもう見つからない。

とにかく悩み続ける1ヶ月が訪れる。

そこから1ヶ月は、会社も休み、家に引きこもって寝込み、悩んでいた。

破産についてや自殺についてが頭をよぎる。

考える気力も沸かないし、ご飯すら喉を通らない。

体重は、一ヶ月で8kg減った。

ちょうど会社を休んで一ヶ月が経った頃、時間は覚えてないが、寝込んでいたら、「ピーン、ポーン」と家のインターホンがなった。

出てみるとそこには母親がいた。

会社から連絡があったのか、心配して足を運んできてくれたようだ。

出ると「大丈夫?無理しなさんなよー?」

なんていいながら料理を渡してくれた。

正直、怒られるかと思ったが、心配してきたのかとホッとした。

俺は、「ちょっと体調悪いだけだから心配しないで良いよ。」

なんていいながら、すぐに母親を帰した。

またベッドに戻り、一眠りした。

1時間くらいしたら、お腹が減ったので、作ってくれた料理を開けてみると、オムライスとミネストローネが入っていた。

ちょっと冷えていたが、お腹が空いていたので、気にならず一口食べると、涙が出てきた。

『過去の行いへの反省』と『母親の愛』と『未来について』

様々な想いが込み上げ、涙となって出てきた。

自分バカだったななんて思いながら考えながら残さず食べ切った。(2018年9月)

決意を新たに人生が好転する。

オムライスとミネストローネを食べた後、冷静になってゆっくり考えた末に

出た結果が「競輪予想サイトを徹底的に極める。」ということだった。

理由は、3つ

母親や会社の人に迷惑をかけてしまって、申し訳ないと言うこと。

このまま何もしなければ、借金540万円の返済なんか絶対にできないし、

世の中に存在する競輪予想サイトが全てが当たらない情報を流している訳ではないに決まってるから。

ということで決めてからは、早かった。

会社に言って、頭を下げて、また働かせてもらい、毎日仕事終わりは、競輪予想サイトの分析と検証を行った。

9ヶ月程の分析と検証の結果、競輪予想サイトで成功するための2つの真理にたどり着いた。(2019年7月)

一つ目が、実際に予想が的中する優良な競輪予想サイト予想がほぼ的中しない悪徳な競輪予想サイトが存在すること。

もう一つが、ある7つの条件を守れば基本的に勝っていること。(成功の7原則)

この2つの真理にたどり着いたことで、俺の人生は一気に好転し始める。

2つの真理を利用し、競輪予想サイトで一気に成功する。

6月にちょうどボーナスと給料が80万円入ったのもあり。

2つの見出した真理を利用して、競輪予想を再開。

ちなみに、稼ぎ出し始めた時に使ってたサイトは『競輪RIDE』っていうサイトその競輪ライドを利用して稼げた金額をいかにまとめた。

令和1年利益
8月549万1,070円
9月834万110円
10月912万7,230円
11月721万9,770円
12月666万1,390円
合計(年収)3,684万6,570円
令和2年利益(検証の収支別)
1月1112万6,320円
2月811万7,480円
3月611万7,950円
4月421万2,110円
5月347万1,740円
6月773万890円
7月894万5,680円
8月889万1,410円
9月990万9,730円
10月856万880円
11月1110万7,170円
12月1423万1,120円
合計(年収)1億242万2,480円

コロナの時は、レースが中止になったりしたのと、家族が心配で競輪どころじゃなかったっていうのもあって、少し利益が減ったけど、

結果年収1億円は達成できた。

80万円の元手から、1年半で1.4億円稼げるって考えたら、結構利益率の良いビジネスだよね。

このブログを始めた理由

このブログを始めた理由は、ちょうどコロナで社会が大変なことになってたから、少しでも多くの人を救えたら良いなっていう単純な理由。

貧乏な頃は、人々を救いたいなんて考えた事もなかったけど、お金に余裕ができるとそういう考え方ができるものだね。

だから、もし周りでお金に困ってるような人がいたり、稼ぎたいって夢のある人がいたら、自分だけ一人で稼ごうとしないで、周りの人にも教えてあげて欲しい。

皆が稼げることが俺の一番望むことだからさ。

ステップ2へ

競輪で稼げるようになるLINE
神山

下のは俺のラインで、俺様が競輪予想サイトのプランに参加した情報や、お得な情報が入ってきたらリアルタイムで即共有してるから、そのまま同じのに参加しても良いし、質問があれば知ってる事はなんでも教えてるから友達追加して連絡しておいでー!

友だち追加